About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月7日(日) ミンチン女学園の階段


ワタヤ・ノボル現場のストレスでランニングもクリス日記も停滞してしまっている。

しかしワタヤ・ノボル現場に洗脳されている自分を発見。

小公女セーラを見ていたら、ミンチン女学園の階段には手摺がない!
施設の不備。
“こんなの一発だからな!”

先日の残業もモルタル打設前日の鉄鋼階段。
仮設の手摺の足元の取り付け部分の養生。
内側の手摺は必要かもしれないが。
壁側の手摺なんて外してしまえば後々のダメも減らせるものを。

安全のためなら死んでもかまわないような現場だ。




人斬り半次郎を読み終えた。
半次郎の屋敷はアッキーがやってた現場の近所だったようだ。

西郷隆盛の人物像はまだうまく掴めない。
勝手な想像だが隆盛は逆手の人だったのではないかと思う。
太った人で体型がなんとなくX形の人がいる。
関節が柔らかいのか腕を伸ばせば180度回転した状態になる人。

ワタヤ・ノボル現場の帰り道そんな女の人が前を歩いていた。

西郷は歩き方に特徴があったらしい。


逆手を調べてみたがそんなの出て来なかった。
高校時代の友達が自分はサカテだと言って見せてくれたのだが?
字が違うのかもしれない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。