About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


8月12日(金) 監督オールスター


2セレブマンションリディアード
31分26,03秒。


じゅげむマラソンの正しい名称は“長崎国際マラソンinハウステンボス佐世保”だった。
第一回目の大会だが大会の公式サイトがみあたらない。
Twitterみたいのが公式サイトなのか?

それにしたって5月の次の書き込みが8月9日。

大丈夫かな?

どっちにしてもただ道を走るだけだから大丈夫だろう。



大会にエントリーしたとなるとこんなにもモチベーションが変わるものか。

ナカジマ殿下の高級老人ホーム現場でJIS規格の安全靴でマメが出来てしまったが走った。
鉄板側にできたマメだから走るのには問題ないのだが。
サボる言い訳とするなら十分だ。



昨日
話が違うぞ!
ナカジマ殿下と書いてしまったがそうでもないかもしれない。
“早いね!早いね!”監督は作業のボリュームが計算出来ないだけなのかもしれない。
作業の説明も下手。
普通なら一番使えないような下請けさんをくっ付けるような作業なのだが。
下請けさんだったら意味がわからないだろう。
ヤバい監督ではある。
“早いね!早いね!”
原発行きかな?


今日の現場は“追放大学”
俺が出入り禁止になったはずの現場なのだが。
ゼネコンが違うので問題ないようだ。
今日のゼネコンは武器商人ゼネコンではなく大工ゼネコン。

追放大学で揉めた武器商人ゼネコンの監督も原発に行ってしまったので関係ないのだが。

順番で原発に行くような話なのだが。
原発に行った監督を聞くとみんなヤバい監督ばっかり。
病的せっかち監督も原発らしい。

厄介払いになってないか?原発。

監督オールスターだな。
恐ろしい状態になってそうな現場だ。
怖いもの見たさで覗いてみたい気もする。
いや
やめとこう。
ワタヤ・ノボルも次は原発かも。





ヘルメットやユニフォームが新しくなって賛否両論。
首がはだけるポロシャツだったのでユニフォームは否定派だったが。
ヘルメットはずっと職長ヘルメットをかぶっていたので一昨日はじめてかぶった。

いいじゃん。
かなりいい。
目の保護シールドが内臓されているので重いと不満が蔓延していたのだが。
問題ない。

ようは頭の形との相性だろう。
いままでのヘルメットは俺の頭と合ってなかったのだ。

よく顎ひもをだらんとさせてかぶっている人がいたが俺はあれができなかった。
顎ひもで縛るようにかぶっていたのだ。
ベッドライトをつけようものならズレてズレて。
ベッドライトは苦手だったが。

新しいヘルメットは問題ない。

これが逆だったらかぶってられないだろう。
一つのサイズで万人に合わせようというのが無理なのだ。
アジャスターがついているがそんなものでは補えないカタチってものがある。
スポンサーサイト
