About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08・12 パンドラの匣


お盆で若い坊さんがお経をあげにきた、お盆の恒例行事で数分でチョン。お寺の書き入れ時でもある。
時給7、8百円に比べると判らぬ経をあげ何という職業かとも言いたい。

西郷さんは犬一匹連れてひょうぜんと故山に帰ったように思えるが、倒幕の第一の功労者でありながら、新政府が自分の意のままにならず釈然としない顔をしているうちにその存在意義が薄れて無用の人になってしまった。
あとで彼が大反乱をひき起こしたのも、ただ不満分子にかつぎあげられただけでなく、自分を無視した連中に少なからぬ憤満があったに相違ない。
以上、山田風太郎説

西郷さんは新政府の若手に煙たがられた、もうあなたの考えは古いと

西郷さんが鹿児島に帰った訳が判った気がする

俺は何かにすぐ引っかかる

菅原道真が左遷されて福岡に流され都恋しと泣き暮らして亡くなった、その人が神様になった訳とか

歴史上の一番人気の親鸞が死亡する前の病気そして死亡したのに妻の恵信尼が京都に来なかった理由とか



民主党
代表選の
代表は
誰がなろうと
総理大臣


「大丈夫」が
熱中症の
落とし穴
定石通り
水分補給


吸いすぎて
飛べぬ蚊が
落ちて殺さる


☆It is not so simple.
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。