About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8月14日(土) ハウステンボス宿泊かあ‥‥


2011081317060000.jpg
追放大学武器商人ゼネコンジーンズの打ち上げだった。
オカヤンが追放された俺の後を引き継いで無事に終わらせたのだ。

追放された俺も呼ばれた。


仕事の後だったので銭湯に行ってから向かった。

小石川歌舞伎湯。
久しぶりに銭湯に入った。

地元のオッサン達が集う銭湯。
東京ドームが自分たちのシンボルみたいな話をしていた。

毎日いろんなイベントが繰り広げられているが“嵐”のイベントは別格だったらしい。
文京区を揺るがすほどのイベントだったようで。
“嵐はすごい”
オッサン達が語っていた。
区長が税金を使って東京ドームでの競輪の開催に反対していたが。
競輪ぐらいじゃ水道橋方面に影響が出るだけで小石川辺りは関係ない。
税収が増えるし。

それにしても“嵐”は凄かったなんて言っていた。


そんな会話を聞きながら脱衣場で涼んでいたら親父から電話。
長崎国際マラソンinハウステンボス佐世保の時には応援に行くからハウステンボスのホテルを予約しとけだと。
家でゆっくり眠れると思ってたのに。
食事とかの調整もあるのに。

親子三人でハウステンボスのホテル?
インチキ臭い建物だし。
ちょっとトホホだ。




打ち上げはなぜたが池袋。
行列のできるお好み焼き屋だった。
まったく関係のないアフターブーツ監督も参加。
やっぱり女性も必要だ。

お好み焼き屋は確かに美味かった。

二次会のカラオケ屋には食中毒焼き肉屋の近所出身のヤング・オオウラの彼女と彼女の友達も参加。
この友達っていうのが歌は上手いのだが。
今どきの女の子で括っては雑すぎるだろう。

アフターブーツ監督がずいぶん大人に思えた。
