About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8月15日(月) 小石川の風


6セレブマンションリディアード
1時間00分14,26秒。


セレブマンション6周でちょうど1時間といったところだ。

暑さにもなれてきたようで34度と言われても、そんなに暑いかなって感じだ。
日が暮れるとけっこう涼しくなってきた。


疲れて早く寝たせいか夜中に目覚めた。
眠れなくなってしまったので近所の公園にリフティングをやりに行ったのだがまったくできなかった。
カラダは眠っているようだ。
すぐに帰った。


でもやっぱり眠れなかった。

寝不足気味で出勤。
世の中はお盆休みモードだが。
現場は追放大学大工ゼネコン。

電車の中は山ガール率が高かった。
山ボーイはどこにいった。

山は女の子ばかりなのだろか。



追放大学武器商人ゼネコンの後半では喫煙所が大工ゼネコンと同じだったらしい。
大工ゼネコンの職人みたいにだらしなく休憩するなとうるさかったらしい。

大工ゼネコンは自由でいい。



さすがに日中に眠くなった。
小石川にはいい風が吹いていた。


お盆だからか洋楽邦楽BGMの居酒屋ランチもお休みだった。

水をペットボトルで出してくる中華屋に行った。




ショウイチが東大に行ったかわりにアキモッチャンがやってきた。
アキモッチャンはわざとみたいに方向を間違う。
エレベーターを降りたりトイレから出たりすると必ずと行っていいくらいに逆方向に進む。




帰りの電車でお年寄りに席を譲った。
90歳は過ぎていただろう。
かなりお洒落なおばあちゃんだった。

諫早にはいないタイプのおばあちゃんだった。
