About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8月21日(日) 雨ニモマケズ鉄人ランナー


4セレブマンションリィデアード
40分24,68秒。

東京マラソンプレミアム会員落選者の涙雨だろう。
冷たい雨の中を走った。
1周辺り1分ぐらい速いペースで走った。
天気予報では午後から雨があがるように言っていたが。
お昼からミルトンさん主催の生ビールパーティー。

明日明後日はバンドの練習で走れない。
昨日の8セレブマンションリィデアードから12時間も開けずに走った。

寒くてペースが上がったようだ。

さすがに他に走っている人はいないかと思っていたが。
いた。

東京マラソン2011に向けてLSDをやっていると必ず走っていたオヤジランナー。
一本橋リターントリプルでも3回会ったりしていた。
どんだけ走っているのか恐ろしいオヤジランナー。
競歩に近いようなフォームで走る強者。
走りが落ち着いている。
身体が柔らかそうなオヤジランナー。

ウルトラ走っていそうなオヤジだ。
多摩の山の中を忍者の修行みたいに走るトレイルランとかの大会に出てそうなオヤジだ。

俺なんかまだまだヒヨッコだな。

東京マラソンに出たければ公認の大会で所定の記録をだせば抽選なんかないよとか言いそうなオヤジだ。

不運の大会“板橋シティマラソン”にでもエントリーしてみるか?
元荒川市民マラソンなのだが去年は嵐かなにか。
今年は東日本大震災のために中止。
運のない大会なのだ。
名前が変わってから開かれたことがあるのか?
