About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8月26日(金) 大食いキング・ナカジマ殿下


6セレブマンションリィデアード
1時間00分23,15秒。


右足首の尿酸結晶といっしょに走った。
アタックは襲って来なかったが。
平日ランニングはこれくらいが限界かもしれない。
10周ぐらいを目標にしたがだんだん夜も遅くなっていくことに気がついた。
10周すると10時を回ってしまう。

まあ言い訳なのだが6周でやめた。




現場は今日も高級老人ホーム。
高級老人ホーム現場のトイレは本設トイレを仮使用しているのだが。
工事が本設トイレにも及び小便器は取り払われていた。
小便も大便器。

通常現場の小便器といったら“ガムを捨てるな!”の貼り紙。

大便器の場合はどうなのだろう?
大便器だったらガムぐらいのディスポーズは能力的に問題ないと思われる。

そもそも人間は小便とともにガムを捨てる生き物なのかもしれない。
生理的にガムをかみながらの排泄はどこかしら無理があるのかもしれない。

そこで便器メーカーはガムのディスポーズ機能を搭載した便器を開発するべきではないだろうか。

2012年ヒット商品小便“捨てれる君”

ガムメーカーと共同開発。

流せるガムも。


“ガムは便器に!”の時代が来るかもしれない。


昼飯は大盛り中華屋。
大食いキングのナカジマ殿下は迷わず大盛り。
俺はもうはりあえない。
ナカジマ殿下。
俺の負けだ!

痩せの大食いのナカジマ殿下を見ているとただのアホにしか見えなくなった。

大食い選手権とかでもいけるんじゃないだろうか?
根本的にものぐさキャラの大食いキング・ナカジマ殿下だ。
