About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月9日(金) 痛風は長い友達。


6セレブマンションリディアード
59分13,24秒。


ピリピリと尿酸結晶の痛みを感じながら走った。
痛風とのつきあいも長くなってだんだん痛風がわかってきた。
ビールの飲み過ぎもあるだろうが今回の痛みの原因はレバーだろう。
昼飯にレバニラ定食を食べたのだ。

俺の場合はビールよりも食べ物に敏感みたいだ。

絶対に食べられないのが納豆。
健康食品の代表みたいな納豆だが。
納豆を食べるとピリピリピリピリ。
6時間以内に右足首が痛みだす。

だんだんわかってきた。



現場は高級老人ホーム。
今日は肉野菜炒め定食にするか悩んだあげく焼き肉定食にした。


中華屋はかなりメニューを絞りこんでいる。
麻婆茄子なんか季節なのにない。

麻婆茄子がたべたい。
