About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月16日(金) 同族嫌悪だった。


10セレブマンションリディアード
1時間31分00,97秒。


仕事でヘトヘトに疲れていたのだがどこか興奮状態でもあったようだ。

まさにランニングで走った。



現場は高級老人ホーム。
午前中は足場解体の合い番だったのでクリスブートキャンプは解散。

午後からは新たな下請け君と仕事だ。
また一から。
ハラシマはこの新たな下請け君を最初に見たときから気に入らなかったらしい。
ど素人だが特別にダメな下請け君ではない。
アベレージな下請け君だ。

ハラシマはしばらくするとこの新たな下請け君をなぜ気に入らないのかがわかったらしい。
“自分に似ている”と言っていた。
近親憎悪みたいな難しい言葉で表現していた。
同類なんとかだったかな?
こんど会ったら聞いとく。

ぬぼーっとしてまったく気を使う様子や気を利かせる素振りを見せない。
言われた作業が終わっても黙ってハラシマの仕事をぼけーつと眺めている。
ハラシマにそっくりだと思ったらしいが。

今日一緒にやってみたらそうでもなかった。
いくらか成長しているようだった。

つまりハラシマよりもよっぽどマシ?



お昼はかっぱ寿司に行った。


ハラシマに電話して訊いてみた同族嫌悪だった。
