About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月26日(月) 乳首ヒリヒリの秋。


20セレブマンションリディアード
2時間41分14,31秒。


朝飯前に走ったので途中で腹が減ってきた。
乳首はヒリヒリ。
ニプレスを付けていなかったのでもう少しで流血だった。

♪想像してごらん
頭の上に天国などなく
ただ空が広がっているだけ
地上には乳首から血を流しながらマンションの周りを走りまわるおっさん。

君は僕のことをドリーマーなんて思わないだろうなあ。


これ以上のランニングには朝飯とニプレスが必要になるだろう。

乳首から血を流しながら走るおっさんはかなりヤバイ。
110番されても文句は言えないだろう。



走り終わって午前中から飲んでしまった。
シズエさんからバジルソースをもらっているのだが。
トーストにバジルソースを塗ると部屋中にジェノバの香り。
季節は秋の風。
もうワイン飲むしかないだろう。
午前中からぐだぐだ。


来週は朝飯&ニプレスにワインセットを用意して走ろう。

シズエさんのバジルソースは思っていたより量がある。
オリーブオイルで薄めてもいいぐらいの濃度だ。
市販のバジルソースみたいにすぐになくならないのだ。

どんだけバジルを使っているのだろう?



クラシックのコンサートのチケットが余っているらしいのでゴンに電話した。
この世の中でもっともクラシックのコンサートから縁遠いと思われるゴンだ。
サッカーの大会で優勝した自慢をひとしきりされた。

あざみ野一帯を制覇したような気分になっているようだったが。
そんな気分になれるだけでも幸せ者だ。

たまには夫婦でお洒落して出掛けるのもいいと思うのだがクラシックのコンサートは断られてしまった。




現場は高級老人ホーム。
見学会を乗り越えたが次は新たな施主検査に向けての作業。
すべての業者が施主検査の日に向けて工程を組んでいる。
つまり俺たちの仕事は工程に組み込まれていないのだ。
とこに行ってもそんなものだ。


月曜日は肉野菜炒め定食を食べることにしている。
