About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月28日(水) どんな修羅場が待っているのか?


残業をとっとと片付けてブースターズの練習に行った。

パソコン教室で先生をやっているジャイアン野口なのだが。
あまり先端を走る人間ではない。

地デジ対応をしてないのでテレビは見れないし。
携帯電話はmovaのままだ。

俺は地デジ天狗になって地デジ自慢をしていたが。
モリオ君の話によるとDVDはデジタルのケーブルにしたほうがいいらしい。
赤白黄色。
思い切りアナログケーブルだ。

そしてやっぱりブルーレイがいいらしい。

今まで画像のよさなんてまったくきにしてなかったがデジタルにしたら気になるようになってきた。
NHKの画像がダントツよく思える。
テレビ神奈川なんかデジタル放送じゃないんじゃないか?

テレビをよく見るようになってしまった。



現場は高級老人ホーム。
俺とチームを組んでいる下請け君もテレビはないらしい。
野口と同じようにパソコンがあるからそんなに困らないようだ。


俺も東京に出て来てから5年ぐらいはテレビなしだった。




現場は峠を越えた。
今度の土曜日から週休2日になるのだが。

来週から俺は現場が変わるようだ。
どんな修羅場が待っているのか?

もう疲れた。
