About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月30日(金) 虚ろなホワイトカラー君


8セレブマンションリディアード
1時間12分57,90秒。



現場は高級老人ホーム。
10月から週休2日のはずが初日から稼働することになった。
現場はやっぱり現場なのだ。

老人ホームの掃除のオバサンの手下も現れた。
オバサンではなく若い男だった。

今日生まれて初めて仕事として掃除機をかけているようだった。
やる気があるない以前の問題。

ボスオバサンはいつの間にか一人前の掃除のオバサンになんているのだが。
若い男はまったくダメ。

だいたいカッコがなっていない。
正真正銘のホワイトカラーじゃないか!

制服なのだろうが。
なってない。

オバサンは正しい手の抜きかたも把握している。

そう!そこはさっき俺たちが掃除機かけたばかりの場所だからそれで十分。

若いホワイトカラー君はなんだ。
気持ちがまったく入ってないままご丁寧に。
ダメダメだ。

なにも見てない。
なにも確認してない。

虚ろ君だ。


オバサン苦労しそうだな。



今日は肉野菜炒め定食を食べた。
