About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10月3日(月) 22回目のキンモクセイの香り


21セレブマンションリディアード
2時間42分37,29秒。


25周走るつもりだったのだが。
序盤でペースを上げ過ぎた。
涼しくて快調ランニングだったのだが。
10周出前で脚が重くなってきた。
ペースを落とせばいいはずなのだが。
なかなか上手く落とせない。

胸のニプレスに懸けても10周ぐらいじゃ帰れない。

途中で目標を3時間ランニングに下方修正したが。
21周目に右膝に違和感。

毎回通るたびにむせていたのだが。
22回目のキンモクセイの香りは遠かった。

絶好の言い訳が発生したので帰ることにしたが。
帰り道では膝の違和感はなくなっていた。

3時間ランニング続行できないこともなかったが心はへし折れていた。


セレブマンションを走るようになって故障が少なくなってきた。
違和感を感じたらやめて帰れるからだろう。

環七まで行って違和感を感じても走って帰るしかないのだ。
かなり無理をしていたのかもしれない。
自分の限界を確認しつつ。
とにかく無理はしないことだ。




携帯電話を忘れて出勤したりしてクリス日記をサボってしまった。


ミサイル兄弟の練習があったり。
向ヶ丘遊園のワインバーに行ったりしてたのだ。



現場は高級老人ホーム。
月曜日から残業になってしまった。
