About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10月11日(火) ドラッグ漬けランニングマシーン


2セレブマンションリディアード
31分00,66秒。


右足首の痛風スポットに軽い痛みが。
いつもの痛風の場所だが痛風とはちょっと違う痛みだ。
ゆっくり2周だけ走った。

昨日のクリス日記に日曜日の23セレブマンションリディアードを3時間02分ぐらいと書いたが。
ウチに帰って時計を見たら3時間04分30,47秒だった。


現場は高級老人ホーム。
室内楽っていうやつだろうか。
ストリングスにピッコロだかフルートだかが混じったようなBGMが流れるなかの作業。

夕方になって右足首の痛みは本格的になってきた。

昨日は走るべきではなかったのかもしれない。

グルコサミン&コンドロイチンを飲み忘れてたし。
最近サプリメントを充実させてコエンザイムQ10とかαリポ酸にコラーゲンとかヒアルロン酸も取り入れていたのだが。
昨日はすっかり忘れて走った。

とにかくいろいろと飲んでいるので原因の特定は難しいが最近汗がネチョネチョになってきた。
粘膜みたいな汗なのだ。

コラーゲンのせいかなあ?


右足首はだんだんヤバくなってきた。
これは本格的な痛風発作到来か?

意味もなくグルコサミンを倍飲んだ。

ドラッグ漬けだ。
