About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10月16日(日) 歯周病にはコラーゲン!


2セレブマンションリディアード
30分17,14秒。


先月からサプリメントに凝っている。
汗にぬめりけが出ていたのだが。
涼しくなって汗の量が減ったり走らなくて汗をかかなくなってきたせいだろうか?
口のなかがネバつくようになった。
気持ち悪い状態なのでサプリメントをやめようかと思ったりもしたが。

口がネバネバしはじめてからなんとなく歯周病の状態がいいような。


歯周病にはコラーゲン!

いろいろ飲んでいるのでどのサプリメントの効果かは定かではないが。
なんとなくコラーゲンっぽい。

菌を攻撃する発想から菌とともに生きる発想へ。


国際歯周病学会に報告したいところだが。
歯周病業界からの妨害が予想される。

コマーシャルに費やされるお金から推測すれば。
歯周病関連産業の規模は巨大だ。
社会的影響力も大きいだろう。
闇社会とのつながりも当然あるだろう。


そんな歯周病シンジケートの根幹を揺るがすコラーゲン療法。

医療関係者におけるランナーの割合を考えるとコラーゲン療法を発見したのは俺が初めてではあるまい。

数多の研究者が抹殺されてきているおそれも。


この際あえてクリス日記に発表することによって自分の身の安全を確保することにした。


今日のクリス日記を読んでサンスターの株式を売った人はインサイダー取引になるのか?

小林製薬なら確実にインサイダー取引だ。
