About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10月24日(月) 食欲も吹き飛ぶロング・スロー・ディスタンス


30セレブマンションリディアード
4時間02分20,92秒。

25周目以降はグダグダ。
1周8分を切ることはなかった。
かろうじて歩いてはいない程度の走りだったが。
この5周を走るために25周3時間以上走ってきたのだ。
このグダグダランニングは意味ある走りだと信じて走った。


今週はバンドが忙しくてあまり走れないので走り貯めの意味もあった。


朝パンを食べたきり空腹のはずだったが食欲がなくなっていた。
10時半ぐらいから走って2時半ぐらいまで。
日焼けしていた。

アルコールを飲んだら食欲が出るかと思ってのんだが。
食欲は湧かない。

夜の9時過ぎになってようやく食べられた。

熱があっても食欲は変わらない俺だ。
食欲がないなんて経験はほとんどない。
不思議な気分だった。

そんなに不快でもなく。
ただ食欲だけがない。

夜になったらガブガブ食べられた。

今週は4日もバンドの練習がある。
忙しい1週間になりそうだ。

現場はナポレオン学園。
