About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月26日(木) ジャイアン野口の煩悩


おとといのロザンヌ・ロザンナダナの練習の時にダイチが貸してくれたポール・マッカートニーのDVDをさわりだけと思って観ていたらブースターズの練習に遅刻してしまった。

座って観ていられないライブだった。
最近の知らない曲がなかったら練習をすっぽかしていたかもしれない。

バンド・オン・ザ・ランのイントロのギターはポールが弾いていると思っていたが。
ギタリストが弾いていた。
ちょっと残念。


ジャイアン野口はドアーズの“タッチミー”を練習していた。
コード進行が難しい曲で勝手な解釈を許さないタイプの曲だ。
把握するのに時間がかかったがだんだんわかってきた。

なんのつもりで“タッチミー”をやっているのかわからないが。
ジャイアン野口はまったく感じが出ていなかった。

ジム・モリソンが認知症になったとしてもまだ知性的に見えるだろう。



ジャイアン野口は自分を少しでも頭よく見せたいといった煩悩がないのかもしれない。
ある意味解脱しているのかも。

恥ずかしながら俺にはいくらかある。
こんな日記を公開しておきながらいくらかある。


現場はナポレオン学園。
鼻風邪をひいてしまったが。
搬入待ちの残業になってしまった。

今日きた下請けさんはなかなかいいが。
そんな人がいつまでもいるはずはない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。