About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10月27日(木) アレキサンダー大王の呪縛


今週たった一度のランニングチャンスだったのだが。
鼻風邪&プチ残業にヘロヘロに疲れてダウンしてしまった。
おかげで風邪は治った感じだが。
これからしばらくは汗をかいたらすぐ着替えを心がけなくてはいけないようだ。

昨日は仕事中にだんだん風邪が悪化していった。

下請けさんが風邪薬を持っていたのでもらった。


練習よりは体調管理に気を使う時期に入ってきたのだが。
タバコを1カートン買ってしまった。
これがなくなったら禁煙するつもりです。



現場はナポレオン学園。
通路の絵を運ぶからちょっと手伝ってと言われたのだが。
アレキサンダー大王の巨大な銅板彫刻。
やっとこはずしたのはいいが重くてにっちもさっちもいかなくなって2時間。
下請けさん共々アレキサンダー大王から動けなくなってしまった。

やんなきゃいけない仕事はたんまりあるのに。
2300年を経てたアレキサンダー大王の呪縛で仕事はズタズタ。
残業ぐらいじゃ取り戻せそうにない。

ヤレヤレだよ。
