About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10月29日(土) 太陽に向かって歩け!


日曜日の連チャンライブを前にハードな1週間だった。
最後の練習はミサイル兄弟。
ミサイル兄弟は10時には練習が終わるのだが。
ロザンヌ・ロザンナダナの場合は11時。

もう完全にオネムの時間帯なのだ。

月曜日からまったく走っていないがオネムの1週間をなんとかクリアした。



現場はナポレオン学園。
土曜日だからだろう道がすいていていつもより早く着いた。


アーパー下請け君がやってきた。
下請けバーバリアンといったらロボトミー系のオッサンが主流なのだが。
アーパー下請け君は若い。
若いがあまりにもアーパーなので真面目に仕事を教える気分になれない。

朝から現場にたどり着けないし。
“向こう”なんて言ってるけど“向こう”ってどっちだ?
東西南北がわからないって言うから太陽が出てるほうが東だと言ってやった。

なにか特殊な能力をみつけ出すしかないなあ。


そんなに専門的でもない言葉もわからない。
縦樋がわからなかった。
携帯で変換出来なかったからそれなりに専門用語なのかもしれない。

携帯の変換能力が一般常識の見極めになっている。

とこで覚えたのか“ガラリ”を必要以上に連発していたが。
残念ながら“ガラリ”は変換候補に出てきた。


ずっと見てないと心配なところがある。
そんなに悪い奴ではなさそうだが来週はチェンジだな。

ロボトミーがこなけりゃいいのだが。
