About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11月3日(木・祝)A drowning man will catch at a straw.


10セレブマンションリィディアード
1時間28分31,37秒。


仕事はナポレオン学園。
道路がやけにすいていると思ったら祝日だった。

最近急激に下請けさんのグレードが低下している。
ナポレオン学園だけのことではないらしい。
北千住の坂ボンユニバーシティー現場では新規入場者10名に“ウエス”ってなんだかわかる人と訊ねたところわかっていたのは3名。
そんな話をコクブンは笑いながらした。

あんだけ怒鳴ってもまだわかっとらんか!
笑い事ではないだろう。

笑っちゃう話かもしれないがお前だけは笑ってはいけない。

そんな人間を手配しているのはコクブンお前なのだ。

世界中の人が笑っていてもお前だけは深刻に受け止めなくてはならないはずだ。
根本的になっとらん!
怒鳴っても右から左のコクブン君だった。

“ウエス”がわからなかった人たちは少しも悪くはない。
悪いのはお前だ!

自転車逆走オバサンとおんなじぐらいに悪びれる様子はなかった。



今日の下請けさんはアーパーでもロボトミーでもないがド素人。
お公家様みたいにソフトタッチ。
掃き掃除もソフト過ぎる。
ケレンもソフトケレン。
なんかもっとガシガシいって欲しいのだが。
お公家様だから。


昨日の公衆電話下請けさんは若干ロボトミー系だったがタバコを吸っていた。
真性ロボトミー君はタバコは吸わない。
喫煙の社会性ってものがあることを公衆電話さんに教えられた。

公衆電話さんは必死だった。
朝から命懸けで現場にたどり着こうとしていた。
仕事が終わってからも公衆電話から電話が。
俺がサインした伝票をなくしたらしい。

溺れた人がしがみついてくるようなエネルギーがあった。


昼飯に食べたナス味噌炒め定食で舌を火傷した。
