About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月10日(木) 目撃!韓流ブームの実態?


大久保のホットショットでブースターズのライブだった。

仕事からそのまま行ったら早く着いたので銭湯に行った。
新大久保の万年湯。

新大久保の駅は恐ろしいことになっていた。

韓流ブームの動員力の凄まじさをみせつけられた。

駅前が待ち合わせの女の人ばっかり。
歩道も女の人たちの行列。

ヤクザも駆逐する韓流パワーにびっくり。

お祭りみたいな騒ぎだった。
“なにかあったんですか?”と尋ねたくなるぐらいの人出だが。
いつもの新大久保の夕方だろう。

万年湯はそんな韓流スポットの真っ只中にありながらまったく関係ない近所のじいさんで盛り上がっていた。
普通の銭湯だ。

新宿に高齢の生活保護受給者が集まるとニュースでやっていたが。
そんな人達が銭湯の経営を支えているのかもしれない。



バース・オブ・クール?
ジャイアン野口の演奏はやけにクールだった。
ペケペケの音で歪ませない。
ボリュームを上げようともしなかった。
俺が煽ってもクールに弾き続けていた。
いつもの鼻水たらしながらの全音符へとはいかなかった。

機嫌が悪いのかと思って終わってからビールをおごったが。

最初からそういう演奏をするつもりだったらしい。

そう言えば本番直前に“緊張する”とか言っていた。
ジャイアン野口をジャイアンにしてしまっているのは俺なのかもしれない。
むしろ野口にとっては俺がジャイアンなのかもしれない。



現場はナポレオン学園。
なんだかどこも忙しいらしく8人いたメンバーがいきなり俺ひとり。
今日はまだいいがこれからどうなるのか?

そんななかでひんしゅくのハウステンボスマラソン行き。
市民ランナーはつらいよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。