About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11月11日(金) セレブ沼の鳥かごオバサン。


is111111.jpg
10セレブマンションリディアード
1時間20分01,11秒。

1周6分39秒から6分26秒のペース。
最後の10周目は5分48秒。
このペースで最後まで走れたらフルマラソン3時間50分を切れるのだが。
いかんせんペースを上げるのが遅すぎたようだ。

昨日ぐらいでも半袖短パン。

寒くなれ!
もっと寒くなれ!

気温が下がるのを待ちわびる妙な気分だ。



現場はナポレオン学園。
雨はまだ降りだしてはいないが雨の予報なので電車通勤。


去年の夏にナポレオン学園に通っていた頃から朝の井の頭通りではブラックデコトラと遭遇していた。
スモークガラスに“ナントカ海峡”筆文字のメッセージが書きつらねてあるがまったく読めないダンプカー。
だいたい三鷹駅周辺で抜かれている。

向こうも“このチャリ去年もいたな”なんて思っているのかもしれない。

いったいどこの海峡なのかつきとめたい。

実は新手のモッズでドーバー海峡かもしれない。


日曜日のセレブマンションにもお馴染みさんがいる。

ちょっと奇妙なのが鳥かごオバサンだ。
インコかなんかが入ったピンクのけっこう大きい鳥かごを抱き抱えてセレブ沼の辺りを歩いている。
品がいい感じもするがイカれているようでもある。
ひみつのアッコちゃんとか昭和40年代の学級委員の女の子的なファッション。
靴下折り返してはいてるイメージ。
白髪染めのコマーシャルに出てる女優の麻生ナントカさんを25歳ぐらい老けさせた感じ。

しかしあの麻生さんはいい女優になったなあ。
名前はなんだっけ。
長崎の人だと思う。


調べてみた麻生祐未さんだった。

セレブ沼の25年後の鳥かごを持った麻生祐未と会釈しながら毎週走っている。
