About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月14日(月) ありがとう野球少年達!


24セレブマンションリディアード
3時間01分09,74秒。

小学校の前で野球少年達が走り続ける俺を応援してくれた。
最初の頃は挨拶だったがだんだん人数も増えて整列して敬礼みたいになってきた。
ありがとう野球少年。
君たちがいなかったらもっと早くリタイアしていたかもしれない。



1周6分40秒ペースで走っていたが20周を越えたところでダウン。
それでも7分はオーバーしないペースで走っていたのだが。
24周目に7分オーバー。
それだって1ヶ月前なら普通のペースだが足はガタガタ。
もう無理して走る時期ではない。

朝飯を食べていなかったのもよくなかったかもしれない。

昨夜食べ過ぎて朝から食欲がなかったのだが無理にでも食べておくべきだった。
エネルギーが枯渇してしまった感じ。

本番シューズに本番靴下。
本番ウェアに本番手袋までして走ったのだが。
手袋は必要ではなかった。


当日の天気予報はいまだに雨。
3日続きの雨のど真ん中。
厳しいレースになりそうだ。
雨の中エイドステーションのうどんはどんなことになっているのか?
うどん完食込みのマラソンにしようと思った。
うどん完食できなければ失格のローカルルールがあってもいいただろう。



田舎に帰るので服を買いに行った。
と言っても高井戸のユニクロ。

吉祥寺か渋谷のデパート辺りに行くことも考えたがやっぱり面倒くさい。

最近スリム気味のズボンが流行っているようなのでトライした。
太ももに合わせるとウエストはダボダボ。
ウエストに合わせると太ももパツンパツン。
4サイズぐらいのズレがある。
スリムが履けない体型なのだ。
太もも合わせはアリエナイぐらいにダボダボなので太ももパツンパツンに。

超スリムだとふくらはぎの関門もある。
釣り針の理屈で履くときは問題ないが脱げなくなってしまう。
ふくらはぎの筋肉を調整しながら脱がなくてはならない。

ウエストちょっとダボで妥協した。




現場はナポレオン学園。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。