About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月18日(金) 長崎は明日も雨みたい。


大雨洪水注意報
土砂災害警戒情報

データ放送で天気予報を見ている俺を見ているかのように“それでは現在の佐世保市の雨の様子を‥‥”

まるで佐世保を中心に雨が降っているようだ。

そんな俺を見ていたかのようにジュンイチから雨が凄いと電話。

東京が雨じゃなかったら傘を持って行ってやるという要件だった。

スタートの時には捨てる予定のカッパは用意してあるがありがたかった。


雨のマラソンになりそうだ。

社内検査に消防検査に設計検査の期間にドンピシャのマラソン帰郷に罰が当たったような。

朝からナポレオン学園現場の所長から産廃車が来てると電話があった。


6枚切りのパン4枚になめこうどんでカーボローディング。
お腹いっぱいで井の頭線に乗る。
スリムズボンは太ももはパツンパツンだがウエストはユルユルなので助かった。
この3ヶ月ぐらいずっと左手の肘が痛いのと昨日あたりから頬がピクピクする。
顔面神経痛かもしれない。

そんな不安を抱えながら長崎へと。

長崎の気温は22度ぐらいらしいが帰りの日の予報では最低気温が10度以下になっていた。

ロングのタイツは持って行っていない。
シャツも半袖。
手袋は詰めたがたぶん使わないだろう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。