About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月24日(木) ダンシガシンダ


6セレブマンションリディアード
53分44,92秒。

セレブマンションの坂道なんて諫早の坂道に比べたら坂道のうちに入らない。

ハウステンボスマラソンのコースでも有料道路の出入口だけでも10メートル近い高低差があった。

都内において坂道の練習は容易ではないようだ。

ハウステンボスマラソンでの痙攣によるリタイアの原因だが。

暑さや給水の悪さもあったがストレッチにも問題があったようだ。

ミルトンさんが最近読んでる本には本番前は筋トレはおろかストレッチさえやってはいけない。
スタート直前まで寝てるぐらいがちょうどいいようなことが書いてあったらしい。
スタート直前まで寝てるなんてなかなか出来ることではないのだがハウステンボスの場合はそれが可能だった。
ミルトンさんの話を真に受けた俺はスタート30分前ぐらいまでホテルの部屋でゴロゴロしていたのだ。

ミルトンさんの教えを実践する貴重なチャンスだととらえたが。
その本には何かしらもっと重要なことが書かれているのかもしれない。

とにかく今後はストレッチに励むつもりだ。



現場はナポレオン学園。
九州に帰っているあいだに主要な検査は終わっていた。



立川談志がなくなった。
スポーツ新聞の見出しもダンシガシンダになっていた。
かねてより談志が死んだらクリス日記のタイトルも“ダンシガシンダ”にしようと思っていたので。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。