About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月3日(土) 我らGNP世代


4セレブマンションリディアード。
42分11,09秒。

久しぶりに走った。
東京トライアルのあと1週間走っていなかった。

コンディションは最高に良かった。
大会直前の1週間は走るなとか言う流派もあるが本当かもしれない。

もう少し走ってもよかったのだが。
やめておいた。



ミルトンさんからメールが来た。
東京トライアルの当選者が発表されたらしい。

見事に落選。

ネットタイムも発表されたらしい。
ミルトンさんはネットタイムとグロスタイムも逆に覚えているようでグロスタイムと書いていたがネットタイムの事だろう。
今はあまり聞かなくなった国民総生産GNPのグロスだがら全体のタイムだと認識しているのだが。
GDPもグロスか!
GDPに馴染めないGNP世代の俺だ。


記録は1時間50分53秒。
栄光の雲仙小浜マラソンの時は1時間41分30秒ぐらいで走っている。

あの頃はよく分からなかったが最初から最後まで東京トライアルの後半のペースで走った感じ。
1キロ5分を切るペースで走っていたのだ。

グロスもネットも関係ない。
スタートと同時にみんないなくなった。

ほとんどビリみたいな感じで走っていたのだが。
今考えると凄い走りをしていたのだ。

ウチの家族はビリだとしか認識していない。
ハウステンボスでいいところを見せるつもりがリタイア。

ビリ&リタイア男のままだ。


マラソンリポートみたいなサイトを見ていたらハウステンボスマラソンを上回るダメマラソンがあったようだ。

静岡県で行われた開通まえの高速道路を走る大会。
これは事故があったのか謝罪の手紙を出しているようだ。
冠に東日本大震災の支援みたいなご立派なタイトルをつけた大会だが。
避難の度合いはハウステンボスを上回っている。

ハウステンボスマラソンの場合は“しょうがねぇなあ”レベルだが。

静岡県の避難には怒りが渦巻いている。

事故がなかったのが幸いなハウステンボスマラソンだ。

2つの大会の共通点は有料道路。
自動車専用道路を走る閉鎖性だろう。

東京トライアルのときに思ったのだがたとえあのコースに給水エイドがなかったとしても最悪コースの回りには水道があった。


ただマラソンという競技本来の危険性を指摘する意見もあった。
自分で補給する水や食べ物ぐらい自分で持って走れ!

そうかもしれない。

快適なマラソン大会が増えているが。
本来はそんな心構えが必要だろう。



現場はナポレオン学園。
今日のドタバタはひどかった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。