About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月5日(月) 長崎国際マラソンin ハウステンボス佐世保実行委員会からの手紙


20セレブマンションリディアード
2時間31分29,64秒。

絶好のランニング日和。
1周6分48秒前後のステディーな走りが出来た。
18周目ぐらいから50秒を越えはじめた。
途中までは最後の20周目はダッシュしようと思っていたがそんな状態ではなくなっていた。
このペースでの30キロ越えは根性ランニングになってしまうのだろう。
根性では走らない。



長崎国際マラソンinハウステンボス佐世保実行委員会から詫び状が届いていた。
福岡国際マラソンを見ながら読んだ。
国際マラソンってこんな大会だろう。


来年もやって欲しいものだが。
“国際”は外して欲しいものだ。
ハウステンボス市民マラソンでいいじゃあない。
長崎県人としてちょっと恥ずかしいナンチャッテ“国際”マラソンなのだ。
愛媛マラソンなんか東京マラソンより評価が高いのに。
負けたくない。



福岡国際マンションはオリンピック選考レースらしいが。
オリンピックは夏。
ロンドンといってもそこそこの気温のはず。
暑さに強いも選考基準に入れるべきだ。

日本人トップの川内選手は夏の世界陸上では上手く走れていなかった。
暑さに弱いのかもしれない。

俺は暑い中走るのは嫌いではないのだがペースは全然落ちてしまう。
1キロ20秒ぐらいは落ちると思う。
その感覚からいくと夏マンションを2時間10分ぐらいで走る人は冬マンションは2時間ぐらいで走れそうに思うのだが。
そうでもないようだ。

暑さに強いランナーがいるものだ。
