About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月12日(月) プリーズ!青豆マッサージ


10セレブマンションリイディアード
1時間21分33,28秒。


起きたらなぜだか膝が痛かった。
2日間走っていなかったしいわゆる“ランナー膝”とは違うような気もする。
この半年近く痛み続けている左手の肘の痛みに近いようだが。
とにかく膝は痛む。

ついでみたいにお尻の筋肉まで痛んでいた。
これは筋肉痛みたいな痛みなのだが。

なにやった?

原因はわからない。

仕事で変なことやったかな?

庇の上に上がって仕事していた。
狭いスペースだったうえペンキ屋が屋上から壁を塗ってきてペンキ塗り立て状態。
架空の境界線を設定しながらの作業だったが。

庇から降りたらジャンパーはペンキだらけになっていた。

あれが原因なのだろうか?

用心してここは走るべきではないのだろうが。
せっかくのお休み。
走り出したら痛みはなくなるってのもありがちな話。

絶好調もありえるので乳首に絆創膏貼って走った。

10周走って様子をみた。
痛みは激しくなってもいないがなくなってもいなかった。
水飲み場で水を出したら錆びた水が出てきた。
冬の水飲みの蛇口なんてほとんど使われていないのだろう。
夜だったら飲んでいたかもしれない。
水を飲む気になれないし。
膝は微妙な感じだったが用心してやめて帰った。


このところ夏からしばらく膝の痛みはなかったのだ。
最近エントリーしていた大会を消化してからというものコンドロイチン&グルコサミンを飲み忘れがちになっていた。
コンドロイチン&グルコサミンを若干多めに飲んで走ってた。



現場は広尾。
洗濯機がキッチン近くにあるような外人向け高級マンション。

南青山や広尾は電車通勤困難エリアだ。
渋谷から歩いた。

もしかしたら膝の痛みはランニングとは関係ないかもしれない。

1984年の冬にも俺は右膝と右足首に痛みを感じながら宮益坂を登っていた。
交通事故にあって足をケガして赤外線だか超音波だかそんな治療を受けに仁丹ビルの先の病院に通っていたのだ。
その時の痛みに近い。

膝の痛みは交通事故の後遺症で寒くなると出てくるのかもしれない。
たまたまランニングのシーズンと重なっていてランナー膝だと思っただけかも。

たからと言って走っていいのか悪いのか?

おとなしく痛みがなくなるのを待つべきかもしれないが。
肘の痛みは半年ぐらい続いたまま。

今日は軽~く走って見よう。


思っていたより仕事に支障がある痛みだ。
あの事故がなかったら今ごろサブ3かもしれない。
月はひとつ。
俺の1Q84。





広尾の高級マンション現場にはアフターブーツ監督が派遣だか出向だかで来ている。
“お金払ってください!”の信金ガールは元気だろうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。