About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月15日(木) クリス・ブゥードゥー人形に呪いをかけている女!


4セレブマンションリイディアード
43分ちょっと。

膝は痛くなったり痛みは消えたり。
痛くなったからやめようかと思ってしばらくすると痛みは消えたり。

気を揉みながら走るのに疲れて4周でやめた。


完治するまで走らないほうがいいのはわかっているのだが。
それが出来ない。

長距離ランナーは故障との闘いだ。



現場はナポレオン学園。

トミー副部長監督には本当に参っちゃうよ。
毎朝現場はパニックからはじまる。

今日の仕事のメインは別工区のワックス。
ヘルメット持っていくかどうか悩むぐらいだったのに。
その前にシールを切ってくれと頼まれていた。


朝一番でトミーの工区の掃除をやってくれと言われて行ってみたら掃除どころではない騒ぎ。
満員電車並みの混雑。
あまりの人口密度に逃げ出してシール切りに行くとシール屋は自分たちでシールを切っていた。
わざわざカッターの刃を用意していたのに。

片付けを頼まれてタイルを運んでいたらトミーから電話。
あんな人口密度で掃除なんか出来るか!
電話に出たら。
“バーナー持ってないよね?”
もう次のトラブルが発生していた。
なんで俺がバーナーを持ってると思うのか疑問だが。

バーナー仕事をやらせたいらしい。
“火気使用届け出してないけど大丈夫?”

仕出し弁当の鍋焼うどんを火気使用だと言って禁止にしたトミー。
ちょっとした意地悪を言ってバーナー仕事突入。

明日からは炙りしめ鯖も解禁だな。

暖かい。
バーナー仕事は暖かい。


しかしワックスどうなる?ただでさえ二人仕事のボリュームをバーバリアンとペアになるのを嫌ってひとりでやることにしていたのに。

午前中はまるまるバーナー君。

今日もまた残業か?

右手の肘まで痛くなってきた。
慢性的に左手の肘が痛かったのだが。
右手の肘まで。

これは激痛?
打撲的な痛さだが。

どこかで打ったのか?
忙しくて打ったのも覚えていないのか?


クリス・ブゥードゥー人形に呪いをかけている女がいるのか?

クリス・ブゥードゥー人形に呪いをかけている女!

東京マラソンが終わるまで下半身は勘弁してくれ!
