About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月16日(金) 2011年クリス大賞!フォスター・ザ・ピープル“パンプ・アップ・キックス”


2セレブマンションリイディアード
29分52,42秒。

2周目で膝に痛みを感じてやめたが帰り道ではそれほど痛まなかった。

本当に痛みってよくわからない。

昨日から痛い右肘だが。
池尻大橋現場の帰り道で自転車とぶつかったところなのだが。
ぶつかったのは1週間以上も前の話。
それが今ごろ痛み出すものだろうか?

現在からだの中で一番のダメージは右肘だ。
かなり痛いが関節に関わる痛みではないのが幸い。

仕事もハードだったし疲れてもいたのだ。


現場は本駒込。
昼飯は現場のすぐ近所の中華料理屋に行った。
五目野菜炒め定食を食った。
美味かった。

もやし系ではなくマッシュルームに筍にセロリにブロッコリーに白菜に玉ねぎに豚肉。
塩とニンニクの味付け。
軽く炒めただけで野菜の歯ごたえがしっかりのこるアルデンテ野菜炒め。
野菜も切りおきしておいたのではなく直前に切った感じ。
高級中華料理屋みたいな野菜炒めだった。
780円は安い。

千石中華。

しばらく通いたい現場だが。
明日はナポレオン学園。


職長のヨダにあそこの中華料理屋は美味かったと言うと。
“みんな言いますねぇ”と答えたがヨダは行ってないらしい。
毎日マクドナルドに行ってるらしい。
ヨダは牛丼屋だとか企業経営の飲食店が好きみたいだ。
“こんど行ってみようかなあ”と言っていたがまず行かないだろう。

いろんな価値観があるようだ。


今年もあとわずか。
クリス日記はバントのホームページの中にあるのに音楽ネタが少ない。

2011年の音楽大賞を選んでおこう。
今年ナンバーワンの楽曲。

ジャーン!
大賞!
フォスター・ザ・ピープル。
“パンプ・アップ・キックス”

新人賞っぽいけどカテゴリーは大賞のみ。

しかし俺がこんなの発表してもまったく盛り上がらない。

中華屋大賞のほうが気分的には全然盛り上がる。


フォスター・ザ・ピープルは来年早々来日するようだ。
チケットは追加公演もソールドアウトになっていた。
そんなバントを大賞にするのも芸がないが。

いつかクリス大賞を巡って賄賂が乱れ飛ぶ時が来るかもしれない。
世界中の大物プロデューサーが高井戸ミドリハイツの前に径をなす。

美酒や美女に惑わされることなくクリス大賞を選び続けよう。
東京マラソンエントリーの誘惑にも惑わされるまい!
