About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


12月26日(月) ♪タイン・ハーナー!イソ・ハーナー!タイン・ハーナー!


30セレブマンションリディアード
3時間41分34,57秒。

東京マラソンのシミュレーション。
午前9時気温3℃
午後1時気温8℃

最後まで汗をかかずに走れる絶好のコンディションだった。
このコンディションだったら半袖&短パンでいけそうだ。


膝の痛みは小さくなっているが。
右肩は痛い。
右肘も痛いまま。
故障が上半身に固まってきている。


回りはじめてすぐにハイヒールOLと遭遇。
日曜日の9時半ぐらいにはいつも走っているようだ。
昨日はスーツではなくいくぶんカジュアルな服装だったが足元はハイヒール。

ラップ計測地点でぶつかりそうになったがそこからデッドヒート。

マイペースで走ることを心がけてはいるが。
大の男が乳首に絆創膏貼って。
サプリメント飲んで。
日焼け止めまで塗って。
寒空の下を半袖&短パンで走っている。

朝寝坊体質の通勤ハイヒールOLに負けるわけにはいくまい。

スーツではないのでいくぶん気が抜けていたのかハイヒールOLは途中で歩きはじめた。
なんだなんだリタイアか!
根性ねぇなあ。

颯爽と抜き去ったが。

後ろからカッ!カッ!カッ!カッ!

ハイヒール音が追って来る。

助けてくれ!

ハイヒールOLはよほどのアスリートなのだろうが。
朝はもうちょっと早く起きようよ。
忘れ物が多いタイプかもしれない。

ハブァナイスデー!
ハイヒールOL。

ハイヒールOLは美人なのだが。
おそらくは夜型。

夜型美人とは無縁のクリスライフだったが。

日曜日の朝9時のセレブマンションにて接近遭遇。
今後の展開が楽しみだ。

スニーカー通勤はできないのだろうか?


ウチに帰ったら高校駅伝をやっていた。
諫早高校はビリから二番目だったが。
沖縄は万年ビリだから実質の争いではビリ。
走っていたので女子の結果はわからない。
女子は20位だったらしい。
出場してるだけでも立派だと思うよ。





現場は年内足柄カウンティーになってしまった。
4時台に起きて5時過ぎには朝食。
ランニングどころではなくなる現場だ。
早起きはいいが食事のサイクルがスライドしてしまうのはつらいものがある。

しかも足柄カウンティー現場周辺は新しくできた街みたいでまともな飲食店はない。
アッキー達は駅向こうにあるスーパーの飲食コーナーで弁当を買って食べている。
セリフレジを見事に使いこなしていた。
商品を選択する時点でバーコードの位置を確認しておく必要があるようだ。

おっかなびっくりセリフレジに挑む俺をアッキーは完全に上から目線で見ていた。


スーパーの飲食コーナーでは毎日ロッキーのテーマが流れている。

ロッキーのテーマには歌のパートがあるのだが。
アッキーはその部分が“♪ハリー・ポッター”と聞こえるらしい。

ハリー・ポッターではないと思うが。
なんと歌っているのかわからない。

調べてみた。
“♪トライン・ハード・ナウ
イッソ・ハード・ナウ
トライン・ハード・ナウ
ゲティン・ストロンガー

らしい。

タイン・ハーナー
イソ・ハーナー
タイン・ハーナー
ゲティンのあとがストロング・ナウだったかストロンガーだったかさだかではなくなってしまったが。

そんな音楽を聴きながら金ちゃんヌードルを食べている。


タイトルはゴナ・フライ・ナウらしい。

ハリー・ポッターではなかったがスーパーの飲食コーナーのことをハリー・ポッターと呼ぶようになってしまった。
スポンサーサイト
