About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月27日(火) 通勤限界現場


2セレブマンションリディアード
30分01,95秒。

午後9時気温は1℃
半袖&短パンだとハイペースになってしまう。

ジャージにヒートテックにフリース。
ばっちり着こんで1周7分オーバーのゆっくりペースで走ってみた。

だんだんいろいろわかってきた。



現場は足柄カウンティー。
神奈川県足柄郡の開成町。
聞き慣れない町だ。
小田急線の開成駅は今世紀になってから作られたようだ。
ニュータウン感のある開成駅周辺だが開成町は昔からある町らしい。
小田急線沿線の自治体の中で唯一駅がなかった開成町。
念願の駅ができたのだが。
開成町のダウンタウンは隣の新松田寄りにあるらしい。
野原の中に出来た駅の周りの開発が進んでいるが。
駅の現場側には一軒の商店すらない状態。

駅の反対側のハリー・ポッターまでてくてく歩いて惣菜コーナーで弁当を買って年金ジジイ達と場所とり合戦の末に飯にありつく次第。


アッキーは新松田で降り損ねて小田原まで行ってしまった。
遅刻ギリギリでやってきたが今日はダメダメモードらしい。

左目が二重瞼になるとダメダメモードらしい。
新沼謙次みたいになっていた。

むしろ現場が小田原のほうがいろいろ便利だと思う。

アッキーは日曜日も休んでないのに俺は明日も休み。下請けストレスやとりあえず本体ストレスが鬱積しているようだ。

気の毒になって年末年始は協力するようなことを言ってしまったが。
足柄カウンティー現場は年末は30日まで。
年始は3日から。

3日ってまだ駅伝やってるのに。
まともな下請けさんがやって来るはずもなく。

助けてあげたいが現場が遠すぎる。
朝はそんなに感じないが。

帰りはなかなか東京に近づかない。
本当に遠い現場だ。

通勤限界現場ってどの辺りだろうか?
