About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1月11日(水) 雨の足柄カウンティー


4セレブマンションリディアード
43分28,59秒。


東京と足柄カウンティーでは気候が違うようだ。
高井戸よりもいくぶん温暖だと思っていた足柄カウンティーだが。
昨日は違っていた。

高井戸に帰ってきたらなんだか温かい。
日中の足柄カウンティーの寒さを引きずっていたのか厚着で走って汗だらだら。

昨日の足柄カウンティーは寒かったのだ。



今日は夕方になって雨が降ってきた。
風も強くなって冷たい雨だったが東京では降っていないようだ。



兵庫県知事がNHKの大河ドラマ“平清盛”の低い視聴率を批判しているらしい。
時代考証を勉強するためにドラマをみる訳ではないみたいなことを言っているようだが。
街興しのために大河ドラマがあるわけでもないだろう。

それに何より“平清盛”は主役がまだ出て来てないのに。
ちょっと結論出すのが早いような。
