About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1月13日(金) なんなら新宿シティハーフマラソン走ってあげるけど‥‥


昨日は小田急線も京王線も人身事故。
足柄カウンティー現場からの長旅を終えてウチに帰って風呂に入ったら眠気。

外の寒さにも負けて走らなかった。


今日の現場は久しぶりのナポレオン学園。
足柄カウンティー現場は遠かったが暖かかったと思い知った。

自転車で行ったのだが五日市街道に出てナポレオン学園に近づくにつれて道路が凍結してきた。
自転車を降りる度に足から寒さがジンジン。

俺は止まる度に自転車から降りるのだ。

仮設のトイレは凍結して使えないし。
足柄カウンティーは暖かかったなあ。


ナポレオン学園には聞き慣れない業者というか聞き慣れた業者が入っていた。
名ばかり専務理事の会社じゃないかそれ?
本業不振で建築業界に乗り出してきたのか?

名ばかり専務理事もヘルメットに安全帯に安全靴履いて満員電車並みの人口密度のなかで高速ラジオ体操をする日が来るのか?
理不尽ゴミ分別に頭を悩ませる日が来るのか?

世の中わからんものだ。

クリス日記が役にたつ日が来るのかもしれないが。
最近は忙しくてあんまり読んでないみたいだ。



お昼頃になるとナポレオン学園も暖かくなってきた。

東京マラソンを走るサカタ君から電話がかかってきた。

土日出れないか?

俺の貴重な練習日を邪魔するつもりか!
今度の日曜日は経口補水液を飲む練習をする予定なの!

しかもサカタ君が行ってるスカイツリーの水族館が土日やるけど新宿シティハーフマラソン走るから代わりに出てくれだと!

仕事とマラソンとどっちが大事なんだ!
本末転倒甚だしい。
しょうがないなあ俺が代わりに新宿シティハーフマラソン走ってやるよ。
経口補水液を試すいいチャンスだし。


箱根駅伝の時に柏原選手も飲んでいた経口補水液。


いま注目のドリンクだ。
