About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1月18日(水) 助けて!“オフロガワキマシタ”お姉さん!


ロザンヌ・ロザンナダナの練習だった。

ダイチは高校の数学の先生になるらしい。
バンドは止めるつもりはないようだ。



現場はナポレオン学園。
クイックシルバー丸で行った。
新しい自転車は走りがスムーズだ。
走行時間が15分以上短縮。
ナポレオン学園正門オープン時間より早く着きそうなので途中でペースを落とした。

ホワイトライオット2世号はどこというわけでもなく壊れていたのだ。
プラスチック製の部分はかなり劣化していたし。
ベアリングとかもスムーズではなくなっていた。

安い自転車は2年ぐらいが寿命なのだろう。
タイヤを交換した辺りで買い換えても良かったのかもしれない。
よく頑張ってくれたものだ。


寒い!
北側の凍てついた鉄のレールの養生。
狭いレールの内側に細かい精度の条件付き。
10㎝ぐらいずつ進むしかない。
ナメクジみたいな仕事だ。
ほとんど動かないからよけいに寒い。

ウチに帰って風呂に入ることしか考えられない。
今考えられる最大の幸福が風呂だ!

金も女も地位も名誉もいらない。
東京マラソンの出場資格はいるけどとにかく風呂だ!
“ノコリオヨソゴフンデオフロガワキマス”
“オフロガワキマシタ”

パッヘルベルのカノンの調べとともに流れる“オフロガワキマシタ”お姉さんのことしか考えられない。
