About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1月18日(水) チクチクのない明るい未来


6セレブマンションリディアード
54分56,92秒。


クイックシルバー丸の走りは快適だ。
ナポレオン学園からの帰りも6時前にウチに着いた。

ただ環八に入って高井戸駅手前でどっかのアホに2回ほど幅寄せされた。

最初は誰か知ってるヤツかなとも思ってクルマの中を見たら激しく蛇行させてきた。

アホなヤツもいるものだ。

おそらく路上駐車しているクルマの横をすり抜けたのが気に入らなかったのだろう。

渋滞している環八でアホ丸出しの蛇行運転だが。
運転していたのは若者ではなかった。

蛇行運転野郎はまたすぐに渋滞にはまって動けなくなっていた。




現場は麹町。
2月から俺が職長でやるらしい現場なのだが。
まだまだこれからの現場だからなんとなくのんびり。
検査とか追い込みのヒステリックな現場ばっかりやってると神経まいっちゃうよ。

この時期だってそれなりに検査はあるのだがそれは数値でクリアできるタイプの検査だ。

引き渡し前の“印象”とかが勝負の答えのない検査が絡むと本当に厄介。

最後までやらない職長もいるのでいつもヒステリックな現場ばっかり行ってる気がする。


のんびりモードはいいのだが仕事は耐火被覆にロックウール。
いずれにしてもチクチク仕事だ。
防護服着てやりたいよ。

放射能はチクチクしなくていいよなあ。

チクチクのない画期的な工法はないものだろうか。

チクチクのない明るい未来を夢みる俺だ。
