About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月24日(火) 公務員ランナーだったらなあ‥‥


ロザンヌ・ロザンナダナの練習だった。
雨が降っていたのでさすがに電車で行ったのだが。
終わってスタジオから出ると雪景色。

こんなに積もっているとは。
最近の天気予報はよく当たる。



現場は麹町。
耐火被覆にもいくらか慣れてきたみたいだ。
そうなると棟上げ前の現場はやっぱりのんびりしている。
監督もまだ疲弊していないようだ。

精神の安定が何よりだと思っていたら。
ナポレオン学園からお呼びが。
会社ではなく直接俺にかかってくるのがナポレオン学園流。

“明日二人にして”ってすでに俺が行くことになっているようだが?
聞いてないよ?
日曜日に高村薫大学の話しか?

合い番の仕事があるから業者間で調整して監督に空けられないかと尋ねたら。

ダメ!

次の業者が待ってるような切羽詰まった仕事なんてないし。
何より雪で優先順位の高い仕事はやれないのに。

ダメ!

昨日も高所作業車の講習で空けてるし。

軽く見られてると思ったのだろう。

ダメ!

仕方ないどっちでもOKの状態で帰ったが。


途中で会社からナポレオン学園へ行ってくれの指示。
麹町にはのほほんダンサーを行かせるらしい。
麹町の作業の状態は特殊だからいきなり行ってもわからない。
さすがののほほんダンサーも困惑だろう。

そして麹町の監督の俺の印象はかなり悪くなるじゃない!

しかしナポレオン学園に行かなくても同じこと集中治療室みたいな大学に行くのも気が重くなる。

何よりも俺の計画では麹町の現場では仕事をかなり前倒しにやっといていい感じの平日にもランニング休みを作る予定だったのに。

もうどんなにうまいこと言っても“また休み?”になってしまうじゃないか!

そもそも集中治療室ユニバーシティーの日曜出勤の代休って取れるの?

労働に関する法令では休日出勤の代休は休日出勤よりも前になるはず。

こんどの土曜日には4時間ランニングにチャレンジなんて野望は木端微塵。


もう頭にきた!
今日はアイスバーンの上を走ってやる!

転んで怪我して明日は休みか?

公務員ランナーだったらなあ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。