About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1月29日(日) はやくテンジョウビトになりたい!


2セレブマンションリディアード
途中で時計を止めてしまっていた。
30分ぐらいかなあ。

疲れと寒さでダウン。
カイロを握りしめて走ったがそんなものではなんともならない。



現場はICU。
ナポレオン学園の所長が以前やっていた現場の2年点検。
足場を立てるための養生と撤去して掃除。
あいだが暇な仕事だがナポレオン学園の所長が暇を与えるはずはない。

どうでもいいような掃除をさせられていたのだが。
まもなく“ちょっと手伝って”。
タイル洗い屋のハシゴを支える仕事。

動かない仕事だし。
北面。
手を離すとハシゴが倒れるような風。

寒い!
今季最高のつらさかもしれん。
北面の作業員。
王家の姫君眞子様が通う大学で王家の犬の犬の犬の犬みたいな仕事だ。

はやくテンジョウビトになりたい!


午後からはシール屋のお手伝い。
飛ばされそうな北風吹く屋上。

もう出るんじゃなかった。

わかってたことだけど帰りの吉祥寺通りは渋滞してるし。


今日はもうダメだな。
