About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月4日(土) 本日はトミー仕事。


is20120224.jpg
8セレブマンションリディアード
1時間04分11,52秒。


ホッカイロを背中に貼って寝た。
肩甲骨の痛みはいくぶん緩和されたようだが。
痛みが肩に上がってきたような。
今日は背中と肩に貼って寝てみよう。

使い捨てカイロのパイオニアのホッカイロを箱で買ったのだ。
後発の廉価カイロもあったがホッカイロにした。
出だしの発熱が遅い気がする。
パイオニアが優れているとは限らないようだ。

経口補水液を試しているが高いのが難点。
考えてみたら塩あめをなめて水を飲んだら同じことでは?
塩あめを買った。

塩あめをなめながら走った。
1個で20分近くもつ。

給水毎に塩あめをなめればいいのでは?
塩あめ6個持って走ればいいのでは?

試行錯誤の日々は続く。



現場はナポレオン学園。
昨日突然電話があって麹町とドタバタ調整。
やっぱり麹町現場との相性は良くないみたいだな。

気温-2℃の中の朝礼。
ナポレオン学園の寒さは足元から来る。

昼になるにつれて気温は上がっていった。

しかしナポレオン学園の工区は小さいのだが。
今日はとくに狭い。
僅か2平米ぐらいのスペースに作業が集中している。

明日学校の門が入って来るのだが。
門が納まる部分を今日中になんとかしなくてはならないのだが。
2平米だよ。

トミーにはまいっちゃうよ。
