About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月8日(水) いなくても不幸を呼ぶ男


2セレブマンションリディアード
29分14,99秒。

からだが重たくてまったく気分よく走れなかった。

昼のあいだずっと濡れいたので疲れていたのだろう。
そんな時には無理して走らないほうがいい。
2周でやめた。

調子が悪いと思ったらやめて帰れるのが周回コースのメリットだ。

環七リターン2回目なんて一大決心が必要になる。



現場は麹町。
麹町の現場はちょっとヤバいかもしれない。
毎日のようにというかほとんど毎日予定が変わる。

3時に工程打ち合わせがあるというので行ってみたらまた予定が変わっていた。

メインの仕事は耐火披覆の吹き付け範囲を区画する養生。
吹き付け範囲の予定が変わったらまったく意味のない養生なのだ。
予定が変わったのでやりかえた養生がまた無駄になってしまった。

無理に無理を重ねているからそうなるのだ。

順序よく進んでいれば区画の養生などは必要ないのに無理があるから発生しているような仕事なのだが。

普通にやってりゃ終わるボリュームが朝からバックボード取り付け合い番に一斉清掃に工程打ち合わせまで。
打ち合わせが長引いたら下請け君だけでは1ミリも進まない。
夜はロザンヌ・ロザンナダナの練習だし残業はちょっとなのだ。

朝からイライラしていたのに。

簡単に変更。

ちからが抜けてしまった。

ロザンヌ・ロザンナダナの練習もカミジが夜勤でこれないから中止のメール。
キャンセルできないからダイチがひとりで練習するらしい。

行くよ。
こうなりゃ行くよ。

昨日の2セレブマンションリディアードも今日の練習を考えて早く寝るためもあったのだ。

なんだかいっきに気がぬける1日だ。


もう少しのどかな気分で過ごしたいものだが。
貧乏性なのかもしれない。


しかし麹町の現場はヤバいよ。
ちょっと前までののどかな空気はどこにいった。

俺がナポレオン学園に抜けた夜に突然変わったらしい。

不幸を呼ぶ男なのかもしれない。
いなくてもだよ。
この場合。
