About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月9日(木) 太陽への挑戦・オン・ザ・ロード


麹町現場では下請け君に休まれて大変なことに。
よりによって今日休むか。
ハードな材料持ち上げがあるというのに。

寝坊らしい。

ヘトヘト残業になってしまった。
東京マラソンの前日の仕事がこんなだとアウトだな。
ランニングはお休みだと考えていたが。

事務所に電話するとサカタ君が出た。


昨日は吉祥寺から新宿まで走って帰ったらしい。
新宿シティハーフマラソンは1時間41分で走ったらしい。
ハーフだと厳しいが。
フルなら勝てるかも。
本当に微妙はポジションにいる野郎だ。

負けたくない意識を掻き立てる野郎だ。

ちょっとでも走ることにしよう。

麹町現場の周りも土曜日とかになれば皇居ランニングの行き帰りのランナーがうろうろしている。

一度トライしてみたい皇居ランニングだが。
人が多すぎるみたいだ。

セレブマンションはほとんど俺だけ。
クルマも少なく人がいたらいない方を走れる。
車道と歩道があるのだが普通に車道を人が歩いているぐらいにクルマが少ない。

車道に人がいると歩道に移ったりしながら走っている。

トイレの近くがタクシーの休憩スポットになってしまっているのがちょっと鬱陶しいが。
タクシーが休憩するぐらいにクルマも少ないのだ。

図書館の前の路上駐車も鬱陶しい。

歩道の上でバットとゴルフクラブを交互に振っているスイング野郎も鬱陶しいのだが。
スイング野郎はおそらくセレブマンション住民。
俺が歩道と言っているのはセレブマンションの舗道で私有地だと思う。
舗道の横の車道にも歩道のラインがあるのだ。

スイング野郎の邪魔をしているのは俺のほうだろう。

スイング野郎は野球とゴルフとどっちがメインなのだろう。
若い頃の糸山英太郎のイメージだ。
似てるわけではないけど。あのスイングは太陽へ挑戦してるのかも。

ただなにもスイングはあそこでなくてもいいような?
