About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月17日(金) ここにきて厄介な痛みだ。


2セレブマンションリディアード
27分56,92秒。

痛い!
やっぱり痛い。

左足のふくらはぎの下の痛みは和らいだと思っていたが2周目の上り坂で激痛。
歩いて帰ろうかとも考えたが寒いのでなんとか走って帰った。
上り坂が特にきついようだ。

膝や足首とか関節の内側からキリキリくるような痛みとは違っている。
外側から押されるような痛み。
痣かなにかができているのではと思うような痛みだ。
痛みの部分が壊死していっている感覚すら覚える。

左足のほうがいくらか腫れているような気のせいのような。

直前になって厄介なものを抱えこんだものだ。

病院に行くべきかもしれないがレントゲンを撮って“骨には異常はない”で終わるのは目に見えている。
死なない病は軽くみられるし。

参ったなあ。

高いバナナを食べて走ってみたが効果はなかった。

神霊手術で釘を取り出してもらいたい気分だ。



現場は麹町。
ジョイフルさんともうひとりの下請けさんは現れた。
残業蟹工船で逃げ出すとばかり思っていたが。
1000円のシモムラ手当てに食い下がる野郎ども。
見上げた根性だが。
怒鳴られてなじられてなんぼの商売だと思っているとしたらそれは違うのだ。


ガラスクリーニングのミズノグループのササキさんもきているのだがムッシュモードに免疫がないようだ。
マイペースを完全否定されて困惑していた。
今回の契約がどうなっているのかよくわからないのだが。
ササキさんたちは普段は請け負いで仕事をしている。
いつものノリで条件を提示していたら完全否定。
それを仕事の妨害といった感じに受け取ったようでその困惑をまたシモムラに訴えて負のスパイラルが発生しそうになっていた。

思わず双方のクッションになっていた。


嵐を呼ぶ男ムッシュ・シモムラだが。
シモムラのおかげで俺は穏やかな日々を過ごせている。


コミュニケーションブレイクダウン監督との神経戦も楽しんでいるようだ。


下請けさんも集まらなくなるよなあやっぱり。

シモムラが熱く語っているのを他の業者の職人に見られるのはちょっと恥ずかしい。

現場をかなり上から語っている。
俺がまったく同じことを語っていてもツッコミどころ満載だが。
ヤツの場合はちょっと違う。

本当に変な野郎だが。
本当に助かる野郎でもある。

俺にもシモムラ手当てが付いたら言うことなしだよ。
