About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月18日(土) 痛風でもシェ・コジマ


吹雪のなかをミサイル兄弟の練習に向かった。

天気予報では雪となっていたがあれほどの吹雪になるとは思っていなかった。

ウチを出るときにはみぞれぐらいだったのがスタジオに近づくにつれて激しい吹雪になっていった。
手はガジガジにかじかんでしばらくスティックが握れなかった。

ミサイル兄弟は特別な目標もなく練習するバンドなのでこんな日はお休みにしてもいいような?
トホホ気分で練習にのぞんだが。
スタジオの中は冷房。

なんだかおそろしく贅沢なことをやっているのかもしれない。



現場は麹町。
土曜日の麹町は閑散としているが。
今日は皇居ランナーたけではなくウォークラリー軍団も登場。
地図を持った人たちがどんどん歩いてくる。
5000人が参加しているらしい。


左足のふくらはぎの下の痛みは痛風ではないだろうか?
右膝と右足首の内側のちょっと上あたりも痛くなってきた。

今日から焼酎以外の酒は飲まないようにしよう。


最近暴飲暴食気味だったのだ。

今日ぐらい断酒したいところだが今日は東京マラソン応援団の団結式。

成城学園前のシェ・コジマで執り行われる。

久しぶりのシェ・コジマだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。