About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2月20日(月) ダルメシアンなんか怖くない!


20セレブマンションリディアード
2時間27分13,57秒。

なんとか走ることはできた。

左足のふくらはぎの下の痛みはずいぶん和らいでいたが右膝と右足首がキリキリ痛んでいた。
しかしこれはふくらはぎとは別の種類の痛み。

走りはじめてすぐに左足首にも痛みが出てきたが。
これは走っているうちに治るタイプの痛みだ。
朝起きてまともに歩いてないのにいきなり走りはじめたので関節が驚いているタイプの痛みだ。

そのうちに治るだろうと走っていたがなかなか治らない。
止まってストレッチをやって走り出したら。

犬の散歩をしている人に謝罪されてしまった。

俺がちょっと止まっていたのを犬が怖くてたじろいでいると思ったようだ。

ダルメシアン3匹ぐらい怖くないもん!

セレブマンションにたどり着く頃には左足首の痛みはなくなっていた。
足首グリグリやって走らなくてはならんなあ。


若干の痛みは残りつつもなんとか20周走れた。


結論から言うと疲れているようだ。
先週はまともに走っていなかったにもかかわらずカラダは疲れていた。
先週の日曜日の4時間ランニングのダメージは思った以上だったようだ。
それを3日後にまたチャレンジしようなんて無謀だったのだ。

“エリートアスリートにでもなったつもりか!”


冴えない中年のオヤジであることを忘れていた。


昨日20周走ったこと自体ちょっと走り過ぎだろう。
今の疲れを今度の日曜日までに癒す。

仕事の疲れもバカにならないがこれはコントロール出来ない。



今日から練習量を減らす。
水曜日以降は走らないつもりだ。




現場は麹町。
ムッシュ・シモムラのおかげで穏やかな1日を過ごせている。
ムッシュもだんだんと麹町の現場のトホホぶりがわかってきたようだ。

しかし現場が荒れれば荒れるほど燃える男ムッシュ・シモムラ。
お前の為にあるような現場になってきたぞ!


麹町の現場のノリはちょっと古い。
ひと昔前のノリなのだ。
俺は最初その辺りを読み間違えていたようだ。

最終的にはどうなるかわからないが今のところ予算的な縛りは緩い。
俺たちが予算的な部分を考慮する必要はない感じだ。

無理やムダの多い作業内容だからムダを省こうとするアイデア自体が監督のアイデアに逆らっていることになるし。
結果的に思っていた通りになってしまったりしている。

ムダ炸裂状態だが言われたことをやってればそれでいいようだ。



ムッシュ・シモムラはひとりで残業になった。
俺も口だけは手伝おうかと言ってみたがムッシュはひとりがいいようだ。

俺も練習量を減らすつもりだから今週はじめに限っては残業もありだが。
“いい”と言われたら素直に帰ります。

今日辺りから睡眠時間も多めに取る予定だし。
スポンサーサイト
