About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月22日(水) 明日から東京マラソンエクスポ開催!


2セレブマンションリディアード
27分37,51秒。

やけに暖かい夜だった。
週間天気予報の日曜日の気温もちょっとあがっている。
このままではエポックメイキングな防寒秘密兵器は不発に終わりそうだ。

翌日の月曜日の気温が低そうなので悔しいところだ。
防寒アイテムは寒くなかったら余計な荷物にしかならない。

ランニング革命の野望をしぼませる暖かさだった。


耐火披覆の影響か?
花粉症なのか目はショボショボして鼻水だらだらになってきた。

花粉の季節に耐火披覆の仕事ってのが最悪なのかも。

東京マラソンは花粉マラソンでもあるなあ。

今日から朝食をバナナとフルーツグラノラにした。
フルーツグラノラは偏っていたようでフルーツはほとんど入っていなかった。



現場は麹町。
麹町の駅は有楽町線なのだがちょっと謎なところがある。

決まりがあるのかどうかは知らないが基本的に電車は対向する車両に対して左側通行をしていると思うのだが。
麹町の駅では右側走行になっている。
なぜなんだ?

駅員に尋ねてみようと思ったが忙しそうだ。


麹町には新たな下請けさんがやってきた。
シモムラ手当ての存在を知らない新人君だ。
今日で2日目とか言っていたが真面目に働いていた。
帰りには安全帯のはずしかたがわからなくなって苦戦していた。



お昼過ぎてから気温が下がってきた。
明日からマラソンエクスポが始まるの。
エクスポでナンバーカードを貰うまでスタートの位置はわからない。

みんなけっこう気になるようだ。
後ろのほうだとスタート前のセレモニーとかまったくわからない。
スタートしたのもわからないぐらいだ。

本番Tシャツを買うつもりだがいいのがあるか?
たくさんありすぎてわけわからなくもなったりする。

一回目は東京ドームでやっていたのだが二回目以降は国際展示場。

東京ドームだと近いのに。
国際展示場はあんまりいい思い出がないなあ。
