About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月23日(木) E28461今年もEからスタートだ!


6セレブマンションリディアード
55分01,62秒。

左足のふくらはぎ、右膝、右足首の内側に痛みは残ったままだが本番前の練習はこれにて終了。

これからはエスカレーターも歩かないぐらいに安静に過ごしていくつもりだ。



現場は麹町。
今日は東京マラソンの出場登録にエクスポまで行く。
ずっとエクスポと書いていたがエキスポが正しいようだ。

応援団の結団飲み会のときに応援のプラカードを持っていかなかった。

ニューヨークシティマラソンの応援プラカードをみて1回大会の時に用意した。
2回3回大会ぐらいはスポンサーがエキスポでも配っていたのだが。
最近はなくなってきた。

おそらく国民性の違いなのだろう。
応援プラカードは沿道のヒンシュクをかってしまうようだ。

あまり大きなプラカードはどうかと思っていたのだが。

応援団長のシズエさんからやっぱり持って来てくれとのメール。

雨の中を現場までプラカードを持って通勤することになってしまった。



現場は麹町。
応援プラカードを持っていくことに集中したせいか作業ズボンを忘れていた。

タイツマン作業員でやるのか!
ムッシュ・シモムラがカッパのズボンを貸してくれてタイツマン脱却。


なんていいヤツなんだと思ってしまったが。

一緒に雨養生をやっていたらシモムラ手当てが存在する理由がわかってきた。

本当、そんな言い方しなくてもさあ。



俺の汗で蒸れたカッパを洗ってみたところで精神的にもう使う気にはならないだろう。
シモムラのカッパを2000円で買い取った。


東京マラソン受付当日も耐火披覆まみれ。
耐火披覆まみれのままエキスポへ向かう。


雨が降っていたので応援プラカードは去年の東京マラソンの荷物預けの袋に入れてきたのだ。
この荷物預けの袋が大きくて優れもの。
ちょっとしたバッグが余裕で入る大きさなのだが。

去年の袋を持ってエキスポに行くのもちょっとしたオタクに思われそうだ。
