About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月24日(金) 平賀源内先生の教え!


E28461。
エキスポでナンバーカードをもらった。

このナンバーカードではじめて自分のスタートブロックがわかる。

Eブロックからのスタートだ。

スタートの列が折れ曲がる出前。
かろうじてスタートのセレモニーをやっているのがわかる位置だ。
折れ曲がってしまうともうなにがなにやら状態。

スタートに向けてじわじわと行列は縮まっていく。
動いているのはレースが始まっているのかどうか?

そんな状態だろう。


陸連登録のミルトンさんはAブロックからのスタート。
いきなり数千人の速い人たちに抜かれながらのスタートになる。
これはこれで走りにくいに違いない。


あんまり後ろもつらいがはやる気持ちを抑えるためにもEブロックの最後尾あたりからスタートするつもりだ。

タレントの人たちはDブロック辺りのようだ。



現場は麹町。
ムッシュ・シモムラは俺が東京マラソンを前に仕事を休むと思っていたようだ。
あらかじめ事務所にもそんな感じで伝えていたようだ。

わかっとらんなあ。

大会前日に休んだりしたら無意味に走ったりして本番でばててしまう。
わかっちゃいるのにやめられない。

ナチュラルボーン貧乏性の俺がまだわかってないようだ。

しかし休むことを考え始めたら休みも休みでいいような気がしてきた。

サカタ君に探りを入れたがサカタ君は休まないようだ。
エキスポにもまだ行ってなかった。

前日に仕事を休んだ男が仕事に出た男に負けたらカッコ悪いじゃないか!

それに明日は麹町の謎のうなぎ屋にチャレンジしなければならない。
入り口がどうなっているのかわからない。
曇りガラスの向こうにはドアレディースがいる。
ドレスコードがあるかもしれない。

如月最後の土曜日は鰻を食べよう!
平賀源内先生の教えだ。


土曜日やってたかなあ?
あの店?
