About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2月28日(火) 老獪なチャンジイランナーになれるかな?


数年ぶりに熱をだして寝込んでしまった。
東京マラソンが終わった直後。
大崎駅でものすごい悪寒がしたのだがそのまま打ち上げに行ってしまった。
その打ち上げも途中リタイア。

帰って寝込んでしまった。

ものすごい汗をかいて布団はびしょびしょ。

布団を干してシーツを取り替えた。

そう言えば最近名ばかり専務理事がやってこないのでぜんぜんシーツを替えていなかった。

ちょうどいい機会ではあった。



サカタ君は3時間47分でゴールしたらしい。
サカタ君は速い人なのだがマラソンに詳しいわけではない。
3時間47分もゴールした時に見た時計の時間らしい。

ネットタイムの調べかたもまだわかってないようだ。
話をしていてもド素人みたいなことを言うのだが。
そんなド素人にも負けてしまうマラソンなのだ。


Gブロックからのスタートなのでネットタイムでは40分を切っている可能性がある。
もうライバルとは言えないレベルなのだが。
サカタ君はそんなことをわかってないみたいだ。



ヨシ子さんは4時間40分台の記録で満足そうだった。

世の中的には俺がミルトンさんに負けようがサカタ君に負けようがなんの意味もないのだが。

その辺りのセコいモチベーションが俺を動かしているのだと思う。
だからマラソンは面白いのだ。
チャンジイにどんどん抜かれてしまう。

俺もいつかはバテバテの若者を涼しい顔して追い抜いていく老獪なチャンジイになりたいものだが。
チャンジイになっても変わらないような気もする。

貧乏性が走りにも表れるような。
間違って間違ってまた間違ってそれでも間違って。

間違いだらけの人生だ。



東京マラソン休みも終わって現場は麹町。
ミシュラン店だとわかっていたらもっと味わって食べるべきだった鰻屋の“秋本”を通りすぎて昼飯はすき家。
今日はカレーにした。

ムッシュ・シモムラは昼飯もギリギリになってカップ麺一個食べただけ。
休憩もなし。
手伝っやりたいが俺はゴンドラの資格を持ってない。
あまりにも可哀想なので残業にも付き合ってしまった。


遅くなったがちょっとだけ走るかな?
明日は歯医者で明後日はライブだし。
スポンサーサイト
