About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月29日(水) ジャック・バウアーの乾布摩擦


昨日はやっぱり走らなかった。
残業で疲れていたわけではなかったがなんとなくダラダラしてしまった。


今朝の雪を見て後悔してしまった。
これはしばらくは走れないかもしれない。


現場は麹町。
ムッシュ・シモムラは雪対応で早出していた。

ジャック・バウアーみたいな使命感だ。

雪で予定が狂ってしまったせいなのかヤケにイライラしている。

下請けさんがいなくて良かった。

しかし今日のムッシュはちょっと変だった。
イライラしているだけでなくどこか浮わついた感じがあった。

打ち合わせに行くときに俺も一緒に使っていた道具まで持って行こうとしていた。
ジャック・バウアーの杞憂は計りしれない。


夕方になるとヤケに機嫌がよくなってきたが。


“病気になるヤツは弛んでいる”的なことを強く主張していた。
病気は仕方ないと思うのだが。
ちょっとイカレタ乾布摩擦ジジイみたいだった。


ムッシュ・シモムラと乾布摩擦は似合っている。
乾布摩擦は痩せてないとなあ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。