About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月2日(金) じいさんばあさんに花束を!


昨日はミサイル兄弟のライブだった。

今日は雨のうえに残業。

打倒ミルトン宣言をしてからなんだかんだで1分も1メートルも走れてない。

現場は麹町。
冷たい雨の降るなか足場解体の合い番作業。
指先の感覚はすぐになくなって帰って風呂に入ることだけが唯一の希望だ。

どん底仕事の真っ最中に電話が鳴った。

誰だこんな時に。

俺の田舎の九州地方の電話番号。
なんだろう?

若い女の子の声。

ジュンイチ&ミサヲの金婚式祭りに予約していた温泉のホテルからだった。

予約の確認の電話だった。
レストランも予約していてお酒も前回好評だったドンペリを予約していたのだ。

“ドンペリ1本とモエ・シャンドン1本でよかったでしょうか?”
“いやいやモエは2本にしてください。”
さすがにドンペリ3本は頼めなかった。
モエで水増ししといたのだが。

足場の上でずぶ濡れになってなんて会話しとるんじゃ?

ホテルの女の子もまさか俺がこんな悲惨な状態だとは思ってないだろう。

なんだか恥ずかしくなって鳶さんやまわりの職人に聞かれないように小声になってしまった。


ジュンイチ&ミサヲの部屋には特別にお花を用意してもらうことにした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。